BIAS DistortionのPre-Orderを申し込んだ

少し前にPositive GridからBIAS DistortionのPre-Orderに関する案内がメールで届いたのでPositive Grid Fanとして人柱になる覚悟で早速申し込んでみました。

f:id:jail3001:20161027162202p:plain

Pre-Orderの価格は$299(USD)で送料無料。正式リリース時は$349(USD)との事。発送は11月を予定しているようでBIAS Headの時ほど待たされる事はありません。 BIAS Distortionはソフトウェア版を使ったことがないので出来栄えについては分かりませんが、BIAS Headの出来栄えからさほど心配していません。
# BIAS Headを購入した時におまけでBIAS Pedal Desktopを貰えましたが未だ使ったことがありません。

エフェクターボードに配置するに当たり、サイズが少々大きい気もしますが、歪がBIAS Distortionのみで対応出来るのであれば問題にならないかなと思っています。 MIDIでの制御にも対応しているので使い勝手は良さそうです。

また、到着したら少し使用してみてレビューします。