BIAS Headを写真に撮って送ったらおまけが貰えた

BIAS HeadのメーカーであるPositive Gridのマーケティング担当の方からBIAS Headの早期購入者に向けたメールが届きました。
内容は「あなたのBIAS Headの写真を送ってくれれば次のソフトウェアを提供するよ」といった感じです。
このメールは7月14日に届いていたのですが、出張に出ていたので昨日写真を撮って拙い英文で返信しました。

f:id:jail3001:20160717163426p:plain f:id:jail3001:20160717163437p:plain

  • BIAS FX Signature Metal Pack $79 $49
  • BIAS Pedal desktop $99 $69
  • Pro Series EQ plug-in $199 $99
  • Pro Series Compressor plug-in $199 $99
    ( 2016年7月17日現在の価格 )

現在キャンペーン中で通常価格より安価に購入することができますが、それでも総額$300以上なのでかなり得した気分です。

因みに写真は横長でフルカラー、購入したBIAS Headと購入者が写っている事が望ましいと書かれていましたが、自分が写っていない写真を送ってもソフトウェアを入手できるクーポンコードが貰えました。
先ほど返信メールが届いたので送られてきたクーポンコードを使って早速4つのソフトウェアをダウンロード中です。

BIAS PedalはBIAS Ampと同じ動作原理が使われており、回路、トランジスタをカスタマイズしてオリジナルのファズ、ディストーション、オーバードライブ、ブースターペダルを作成出来ます。純粋に楽しめそうです。

Pro SeriesもDAWで使えるプラグインですが、この手のプラグインは結構高いので無料で入手出来てラッキーです。

ちょっと惜しいのはBIAS FX Signature Metal Packです。BIAS FX Signature Metal PackはBIAS FXのExpansion PackなのでそもそもBIAS FXを持っていないと役に立ちません。
Positive Gridの狙い通りかもしれませんが、今ならキャンペーン価格で安く買えるのでBIAS FXが欲しくなりました。
更にBIAS FX Signature Metal Packが有効になっているからかBIAS FX Profressionalの価格がSpecial Priceとなっていて、キャンペーン価格より更に安い$129で購入できるみたいです。

こういう動画を観てしまうと益々BIAS FXが欲しくなります。

www.youtube.com

今回Positive Gridはポチリストにかなり強力な誘惑を仕掛けてきました。今は勢いでポチってしまいそうなので、少し考えてから購入するか決めます。